2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/16 Brawl Stars(ブロスタ)バランス調整 日本語訳

みなさんこんにちわ。すいません。今日は早く寝てしまっていたので起きて急いで書いています。今週もバランス調整が入りましたが、どんな感想をお持ちですか?前回の調整は「?」と思うような点があったので、今週の調整がゲームをいい方向に導いてくれると…

8/11 Brawl Stars(ブロスタ)バランス調整 日本語訳

クラロワがバランス調整入るのにブロスタはどうなってるんだー!!!と思ってたら同日バランス調整とはびっくりですね。少し過疎ってきてる気がしないでもないですが、ゲーム自体は面白いと思うので、これが盛り返しのきっかけになればいいですね。では日本…

Statsroyaleがアップデート! オープンのカスタム大会が一覧表示可能に

はじめに 皆さん、トリプルエリクサーチャレンジの進捗はいかがでしょうか?有名プレイヤーの方の動画を見る限り、自分がよく使う迫撃砲デッキでは勝つのが難しそうな気がしていて、ゴールドは欲しいけど、普段使わないカードのアップグレードにゴールドを使…

Brawl Stars(ブロスタ) 次のアップデートは9月?Android版は?開発チームからの近況報告

暫く音沙汰がなかったBrawl Stars(ブロスタ)ですが、Redditに開発チームからの近況報告が上がっていましたので簡単に日本語に訳しました。後ろの方にはAndroid版についてのQ&Aもあったので、そちらも掲載してます。 元ネタはこちら www.reddit.com 近況報告…

クラロワ 次回(2017/10月上旬?)のアップデートについて 中の人の英語を翻訳した。

本日、クラロワの中の人が次回以降のアップデートについてSupercellのForumで書き込みをしていましたので簡単に翻訳しました。尚、カードのバランス調整等について今回は言及されておらず、全体的なシステムの改善についての情報となっております。正式なリ…