7/6 Brawl Stars(ブロスタ)バランス調整 日本語訳

f:id:kaka_pon:20170706220050j:plain

こんにちわ。お馴染みのバランス調整です。簡単に日本語訳しました。

※誤訳等あればtwitterよりご連絡いただけると助かります。

 

www.reddit.com

 

Piperのバランス調整

Piperは高トロフィー帯でちょっと強すぎたみたいだ。彼女は特殊能力で危険を回避しすぎだね。

  • 特殊能力がたまるスピードを25%削減

Gemとチップの調整

僕たちはGemパックの価値を上げたかったんだ。これはみんなにとって恩恵があることだね。ただしこのオファーは期間限定だと思うよ。

  • GemパッケージのGemを約50%増量
  • スーパーレアがダブった時にもらえるチップの量を5枚から10枚に増量
  • ウルトラレアがダブった時にもらえるチップの量を10枚から60枚に増量
  • スーパーレアの交換に必要だったChipの枚数を70枚から60枚に削減
  • ウルトラレアの交換に必要だったChipの枚数を600から500に削減

その他の変更点

 

  • 低トロフィー帯でShowdownをプレイして負けた際に減るトロフィーの量をわずかに削減
  • ゲームモードの順番の変更 - 2倍XPイベントは4日ごとに開催されます(いままでは土曜日と日曜日でした)これで少し多くのコインをユーザーが獲得できます。